オフィスやビルで利用する、リネン製品の販売・リースからクリーニング、在庫管理でお任せいただけるワンストップでご利用いただけるリネンサプライサービスを展開しております。
各種マットレス・ユニフォームなど、オフィスやビルの運営には、清潔なリネンが必要不可欠。
お客様のあらゆるご負担を減らし、高品質で心地のよいリネンを安定的に提供いたします。
さまざまなオフィス・ビルでご利用いただいています。
ビル・テナント・路面店 など
零細企業様から大手企業様まで
オフィスやビルで使用するリネンについて
こんなお悩みはありませんか?
- 本業が忙しくオフィスを自社で清潔にするのが難しい
- リネンの在庫管理に人手やコストをかけたくない
- 今の業者が高いのでコストを削減したい
- 注文枚数や頻度などなるべく融通を利かせてほしい
株式会社ウィーズまでご相談ください。
お困りのご内容をお伺いした上で、
最適なプランをご提案をいたします。
ウィーズが選ばれる理由
業界実績30年以上の安心と信頼
昭和63年より創業し、病院・行政機関・宿泊施設・飲食店・美容院・工場など、幅広い業種や品目のご対応実績あり。
多くのお客様より信頼いただいております。
徹底した衛生管理で高品質
当社は社団法人日本リネンサプライ協会の厳しい基準を満たした認定事業者です。
この基準に法り、常に衛生的で高品質なサービスを提供しております。
スピーディで安定した供給
最先端機器を導入しており、品質を維持しながらもスピーディで安定した供給が可能です。
大型施設や繁忙期などの大量クリーニングもお任せください。
取扱品目
マットレス
玄関マット、ブラッシュアップマット、吸塵・吸水マット、衛生トイレマット、エクステリアマット、ラバーマット、キッチンマット など
日用品
ユニフォーム、フェイスタオル、バスタオル、ウエス など
ご利用開始までの流れ
ご利用開始まではスピーディーな対応が可能です。
お客様のご状況にあわせて、最適なリネンサプライをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
-
1
お問い合わせ・ヒアリング
施設の地域や面積などをお伺いいたします。
詳細が決まっていない場合は大まかでも問題ありません。
お問い合わせはお電話・FAX・メールにて承っております。 -
2
お打ち合わせ
ご希望の商品仕様や施設の所在地、必要な枚数など、
詳細にお聞かせいただきお打ち合わせいたします。 -
3
お見積もり・ご契約
お打ち合わせの内容をもとに、お客様に合ったプランをご提案し、お見積もりを提出いたします。
-
4
納品前スケジュール調整
建物のお引き渡し、保健所の検査、他業者様の搬入、開業日などの日程を伺い、リネン製品の納品スケジュールを調整いたします。
-
5
初回納品・サービス開始
詳細な運用フローを定め初回納品を行います。
以降は、お打ち合わせで決まった周期に従って集配を行います。
よくあるご質問
料金プランはありますか?
当社ではお客様のご状況に合わせて、最適なプランを提案しております。
そのため、一律の料金プランは現在ご用意しておりません。
利用したいシーツの枚数や、ユニフォームの枚数など、お問い合わせフォームから詳細をお聞かせください。
契約年数の縛りはありますか?
ご契約内容によりますが、基本的には設けておりません。
どの程度の量が必要かわからないのですが利用できますか?
利用したいご状況を詳しくお聞かせください。例えば、新規開業の場合は施設の面積や床数など、具体的に伺えるほど、最適なプランとしてご提案することが可能です。
レンタルにするか購入にするかどちらがお得ですか?
ご状況によって異なります。
詳細をお聞かせいただき最適なプランを提案いたします。
急いでいるのですが対応可能ですか?
申し訳ありません、緊急ですと対応できない場合がございます。
1ヶ月後程度のご利用を目安にご相談いただくとスムーズでございます。
小ロットでも対応可能でしょうか?
目安としては100枚/月程度以上となりますが、可能な限りご要望にお応えいたします。
配送・回収の頻度はどれくらいになりますか?
エリアとご利用品目によって大きく異なります。
可能な限りご要望にお応えいたします。ご要望を詳しくお聞かせください。