株式会社ウィーズでは業務用のシーツを取り扱う企業様に向けた、シーツのクリーニング、販売・リース、在庫管理までをワンストップでお任せいただけるリネンサプライサービスを展開しております。
寝具を扱う事業の運用には清潔なシーツが必要不可欠。
お客様のご負担を減らし、高品質で心地のよいシーツを安定的に提供いたします。
業務用シーツのクリーニングで
こんなお悩みはありませんか?
- 外注化してスタッフの負担を減らしたい
- 自社での洗濯には清潔感に限界がある
- 大量のシーツを保管する場所がない
- 現在の業者が高いのでコストを削減したい
株式会社ウィーズまでご相談ください。
お困りのご内容をお伺いした上で、
最適なプランをご提案をいたします。
このような事業を営む方にご利用いただいております
- 使用しているシーツをクリーニングしたい
- 希望のシーツを用意してほしい
- 寝具を丸ごとお願いしたい
など、お客様のご要望にあわせてご提案いたします。
お持ちのシーツのクリーニングから新しいシーツの販売・リースも可能です。
※その他の事業の方もご相談ください。
ご利用料金について
料金はエリアとご要望によって異なります。
お問い合わせいただき、ご要望をお聞かせください。
ウィーズが選ばれる理由
業界実績30年以上の安心と信頼
昭和63年より創業し、病院・行政機関・宿泊施設・飲食店・美容院・工場など、幅広い業種や品目のご対応実績あり。
多くのお客様より信頼いただいております。
徹底した衛生管理で高品質
当社は社団法人日本リネンサプライ協会の厳しい基準を満たした認定事業者です。
この基準に法り、常に衛生的で高品質なサービスを提供しております。
スピーディで安定した供給
最先端機器を導入しており、品質を維持しながらもスピーディで安定した供給が可能です。
大型施設や繁忙期などの大量クリーニングもお任せください。
ご利用開始までの流れ
ご利用開始まではスピーディーな対応が可能です。
お客様のご状況にあわせて、最適な業務用シーツクリーニングをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
-
1
お問い合わせ・ヒアリング
ご利用いただく背景をお伺いいたします。
詳細が決まっていない場合は大まかでも問題ありません。
お問い合わせはお電話・FAX・メールにて承っております。 -
2
お打ち合わせ
ご希望のシーツの仕様や、必要な枚数など、詳しくお打ち合わせいたします。
細かいご要望にも出来る限りお応えいたします。 -
3
お見積もり・ご契約
お打ち合わせの内容をもとに、お客様に合ったプランをご提案し、お見積もりを提出いたします。
-
4
納品前スケジュール調整
ご利用開始のご希望日程を伺い、シーツのクリーニングスケジュールを調整いたします。
-
5
初回納品・サービス開始
詳細な運用フローを定め初回納品を行います。
以降は、お打ち合わせで決まった周期に従って集配を行います。
よくあるご質問
料金プランはありますか?
当社ではお客様のご状況に合わせて、最適なプランを提案しております。
そのため、一律の料金プランは現在ご用意しておりません。
ご利用いただくエリアやシーツの枚数など、お問い合わせフォームから詳細をお聞かせください。
契約年数の縛りはありますか?
ご契約内容によりますが、基本的には設けておりません。
どの程度の量が必要かわからないのですが利用できますか?
利用したいご状況を詳しくお聞かせください。具体的に伺えるほど、最適なプランとしてご提案することが可能です。
レンタルにするか購入にするかどちらがお得ですか?
ご状況によって異なります。
詳細をお聞かせいただき最適なプランを提案いたします。
急いでいるのですが対応可能ですか?
申し訳ありません、緊急ですと対応できない場合がございます。
1ヶ月後程度のご利用を目安にご相談いただくとスムーズでございます。
小ロットでも対応可能でしょうか?
目安としては100枚/月程度以上となりますが、可能な限りご要望にお応えいたします。
配送・回収の頻度はどれくらいになりますか?
エリアとご利用品目によって大きく異なります。
可能な限りご要望にお応えいたします。ご要望を詳しくお聞かせください。